
  • 2017.04.08 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

クラブメッド石垣島 

  • 2015.06.23 Tuesday
  • 05:09
お財布がいらないリゾートホテルで有名なクラブメッド石垣島
(旧クラブメッド カビラビーチ)へ宿泊しました。

宿泊料金の中に飲食などホテルの中で利用するもが全て込なのです。
プールや飲食全て利用できます。




食事風景です。

ホールのケーキが凄いしパンの種類も豊富だった。
食べ放題だしね。


スマホで写真撮ったけど・・・
せっかくの画像がぼやけているよ〜〜残念だ・・・・
ランチ




ここにいるとお腹いっぱいまで食べちゃうね〜

ただ、食事する所と部屋が遠い汗
もっと近かったらな〜〜

でも、子供を連れてきても預けて遊ばせてもらえるので子供も楽しく
過ごせそうなホテルでした。

身内の小学4年生の子がこ泳げなかったのにここにたった2日いただけで
泳げるようになりましたよ
グッド



ここにいるとお財布持たなくて1日過ごせるからいいよね。

沖縄ならではの料理が食べたければ外へ出て居酒屋とかいくといろいろ食べれますよ。


  海外格安航空券ena(イーナ)

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FX 


外為ジャパン 

ぐるなび



アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

希望のお店をネット予約

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

本日のお勧め

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM