
  • 2017.04.08 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

牛庵 茅ヶ崎店

  • 2016.01.18 Monday
  • 05:54

牛庵 茅ヶ崎店

牛庵 茅ヶ崎店
ジャンル:焼肉
住所:〒253-0084 神奈川県茅ヶ崎市円蔵下ヶ町2481-1周辺のお店のプラン予約:
豚基地 かつも のプラン一覧
ハイサイうる虎 藤沢店のプラン一覧
やきとり源平 茅ヶ崎駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 茅ヶ崎・寒川×焼肉
情報掲載日:2016年1月18日

友人としゃぶしゃぶ食べ放題のコース¥1,980へ行きました。
この値段で食べ放題だとお肉おいしくなかったりするんだけど
ここのお肉はまあまあおいしいかな〜







ビビンバのご飯の量が多いからこれ全部食べちゃうとお肉食べれなくなっちゃうから残しちゃった・・・
タレもポン酢とごまだれでおいしかった・・・
満足なんだけど、デザートも食べ放題かと思ったら、1人1個だけなので写真ないけどマンゴープリン
を注文したら小皿に2分の一人前ぐらいの量でちょっと残念だった・・・・

写真のお肉友人と2人で6皿は食べた。

焼肉もおいしそうだったから今度は焼肉を食べようかな〜〜





PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FX 


外為ジャパン 

ぐるなび



アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

希望のお店をネット予約

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

本日のお勧め

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM