
  • 2017.04.08 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ファーマーズ・テーブルたさき

  • 2015.11.24 Tuesday
  • 01:34
ファーマーズ・テーブルたさき

Farmer¥'s Table たさき
ジャンル:野菜料理
アクセス:JR東海道本線(東京-熱海)茅ヶ崎駅北口 徒歩9分
住所:〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-46(地図
周辺のお店のプラン予約:
若狭 のプラン一覧
綺羅 鵠沼石上 のプラン一覧
PICO 江ノ島店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 茅ヶ崎・寒川×野菜料理
情報掲載日:2015年11月24日
 

茅ヶ崎の玄米、

お野菜ごろごろのお味噌汁、

各種お惣菜、揚げ物等

すべて手作りにこだわったお店です。

さんまのオリーブ煮プレート
カキフライ、エビフライ(単品)




 

さんまが骨までたべれちゃう〜
さんまの下にはお野菜たっぷりで、横にはポテトサラダ、ごぼうの胡麻和え
野菜のピクルスのようなのがのっていました。
さんまにはタレをかけていただきます。
すごくおいしい〜




単品(100円)でエビフライ、カキフライ注文しました。
えびフライはすごく大きいしえび自体大きかった。
安いし大きいしお得感すごい・・・




友達が注文したシーフードミックスフライプレート
地元 茅ヶ崎 玄米と野菜のお味噌汁




お味噌汁の中の大根が大きかった〜
おいしかった・・・
だしが効いてておいしいよ〜




野菜たくさん食べれるしヘルシーでおいしい。
普通オーガニックレストラン行くと味が薄かったりするんだけど、このお店はチャーシュー
とかカツフライとかもあるし味付けがおいしい。
食後にコーヒー注文して会計¥1,700円ぐらいでした。

また行きたい〜〜ハート






PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FX 


外為ジャパン 

ぐるなび



アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

希望のお店をネット予約

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

本日のお勧め

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM