
  • 2017.04.08 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

焼き鳥 お加代 本店 

  • 2015.07.10 Friday
  • 23:03

横浜駅 徒歩約3分 

モアーズの裏にある焼き鳥屋さん お加代 本店へ行きました。

お店に着いたのは19時頃で1階はすでにいっぱいで入れず2階になりました。

家族で3人で行き、メニューを見てまたびっくりびっくり
だって、焼き鳥とお酒だけだし〜 チューハイもジュースとかもない・・・

しかも、私、帰りは車で運転して帰らないといけないからお酒は飲めない・・・
ウーロン茶と緑茶はあったからそれを飲みながら焼き鳥食べました♪

ぼんじり大好きなので7本注文して、すごくおいしかったから後5本ぐらい
注文しようとしたら売り切れだった。

夜8時にぼんじり完売しちゃうなんて、ちょっとびっくり汗

近くにいた女性2人組の方たち、ぼんじり注文したらもう今日はないです
なんて言われていました〜


私たちが頼み過ぎてしまったのでごめんなさい〜という感じでした。

でも・・・・お加代 本店の焼き鳥はおいしかった。

焼き加減がちょうどいいから鶏肉がやわらかい グッド


ぼんじり

柔らかくてジューシー すっごくおいしい〜 
目の前にラー油、からし、七味、チリソースがあるから好きなのをつけてもいい。





あげまき

揚げの中にささみが入っていてこれまたおいしかった。
上にわさびがのっていた。





ねぎ肉

これすごくおいしかった お肉やわらかかった。




レバー

くせがなくておいしいって主人が言っていました〜

 


おしんこ

すごくおいしいよ。


ポテトベーコン焼き






全部おいしかった〜 顔










 


  • 2017.04.08 Saturday
  • 23:03
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FX 


外為ジャパン 

ぐるなび



アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

希望のお店をネット予約

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

本日のお勧め

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM