
  • 2017.04.08 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

お野菜と玄米の定食屋さん! ファーマーズ・テーブルたさき

  • 2016.03.29 Tuesday
  • 10:53

ファーマーズ・テーブルたさき

ジャンル:野菜料理
アクセス:JR東海道本線(東京-熱海)茅ヶ崎駅北口 徒歩9分
住所  :〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-46






茅ヶ崎駅から徒歩9分にファーマーズ・テーブルたさきがあります。
友人と2人でランチしに行きました。

特別目立つお店でないので、よく見ないと場所がわかりにくいのですが、
お勧めのお店です。

テーブルの上には子供が落書きしていいように紙とペンが置いてあります。




私と友人はシーフードミックスフライ定食を注文。
大きなエビフライ、帆立フライ、お魚のフライで、ポテトサラダ、野菜のピクルス
ごぼうの胡麻和えなどがお皿にのっています。
ソースとタルタルソースをかけていただきます。




こんなに大きなシーフードミックスフライ・・・
ホテルとかで食べたらいくらぐらいなんだろう〜
と思うぐらい大きくてたさきでは、1200円のランチで
食べれてしまう・・・

しかもサイドメニューのごぼうの胡麻和え、ポテトサラダ
ピクルスなど購入することもできます。

お弁当も予約すれば購入できます。

しかも、フライの中は具がしっかり入っています。




玄米ごはんはもちもちしていました。
おいしかった〜
黒ゴマかけて食べました。





お味噌汁の中は大きな大根、人参、ほうれん草が入っていて
おいしいです。
普段、野菜不足の人には最高ですね〜



全部おいしかったです。
今度は違うランチも食べてみたいですね。


 


  • 2017.04.08 Saturday
  • 10:53
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FX 


外為ジャパン 

ぐるなび



アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

希望のお店をネット予約

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

本日のお勧め

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM