スポンサーサイト

  • 2017.04.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ハワイ ワイキキ 5泊7日旅行

  • 2015.04.20 Monday
  • 22:38



去年の夏・・・・・
JTBハワイ ワイキキ 5泊7日旅行へ行きました。

5泊7日でフリープランで1人118,000円激安ツアーです。

泊まるホテルはアラモアナホテルです。

アラモアナホテルのロビーです。


               

お部屋です。意外と綺麗です〜 部屋もいい感じ・・・ハート

               


アラモアナホテルのフロントの人が日本語が出来なくて困りました。 

なんでフロントの人日本語話せないの〜?

お客様なのに、こっちが気を使い、たどたどしい英語で話さないといけないなんて
思っていたら・・・いました〜
日本語話せる人が1人だけ・・・ 

ほっと安心手

少しホテルで休憩して、夜はロイヤルハワイヤンセンター4階ホールで古くから
上演されている
レジェンド イン コンサート・ワイキキへ行くことになりました。 

はっきり言って
ものまねショーです。

ショーが始まる前にウクレレを聞かせてくれるきれいな女性がいてフルーツと飲み物が出ました。

                




いよいよショーの始まりです。

食事を食べながらものまねショーみるのなんで最高〜ちゅん 


                   

                
               
              



マイケル、レディーガガ、プレスリー 3人が歌って踊って、すごく歌が上手で楽しかった〜 義母も一緒にハワイへ連れてきたのですが、このショーがとても気に入り、明日も来たいなんて言い出してました。 

ショーの終わりに写真撮影しました。
  

                  

                    
     プレスリーはとてもかっこよかったです〜

    レディーガガは歌う前近くでみるとすごくきれいな
    人なのにステージだと 別人みたい・・・

    マイケルは背が少し小さかったけど、ダンスも歌も
    上手でした。顔も似ていましたよ〜
    ショーを見終わった後、義母が疲れたようなので
    まっすぐホテルへ帰りました。





翌日 ハワイのお天気は良くて最高でした。
ワイキキまでタクシーで行き、ビーチ目の前のホテルでバイキングしました。目の前がすぐ海です。


  パンやフルーツがたくさんあって、
  スクランブルエッグやソーセージが
  美味しかった〜
  目の前がワイキキビーチでサーフィン
  していた〜
  
  毎日でも食べたいバイキングでした。
 


食事後、ビーチに行ったり、ショッピングしたりして楽しみましたハート

                               ワイキキビーチ
           

          
           ムームー 1枚2000円 写真ボケてるけど実際見ると素敵です♪
          
            リップグロスの中にお花が入っているのですごくかわいい〜
            にネット通販で買うと高いけど
          


ABCストアーとその他のお店で、ムームーを4枚購入 化粧品などいろいろ買いました。 

          


夕食はアラモアナショッピングセンターで中華を食べました。

翌日はまた、アラモアナショッピングセンター買い物 ショッピングでした。

                                        


                                           



昼食に食べたアラモアナショッピングセンター内の上の階にあるお店で食べたハンバーガーとタコスがものすごく
美味しかったです。また食べたい・・・・・最高においしい
びっくり

              
               

とにかくアラモアナショッピングセンターはお店もレストランも充実していますよ。
今回、アラモアナホテルはワイキキビーチにトローリーバスかタクシーでないと行けないけど、アラモアナショッピングセンターが近いからよかったです。

アラモアナホテルの朝食 バイキングもよかったですよ〜
ハート

ここで珍しい事が起こりました。
1羽のはとが飛んでベランダにいて、部屋の中にいる私たちの事見ていました。
よく見たら、糸が足にぐるぐる巻きに巻き付いています。
義母がそれに気づき、抱きかかえたら、野生のはとなのにおとなしくしてじっとしています。
はさみで糸を切ってあげて、無事巻き付いていた糸は取れました。

はとはよほどうれしかったのか、ずっとベランダにいます。ここは8階です。よくここまで足が不自由な状態で
飛んできたなと思いました。

しばらくベランダにいて、私たちにお礼を言っているような気がしました。


       
              

         

去年の夏のハワイ旅行の話しですが、また近いうちにハワイへ行きたいと思います。

でもワイキキビーチに浮浪者がいたのにはびっくり
kyu



  海外格安航空券ena(イーナ)

スポンサーサイト

  • 2017.04.08 Saturday
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FX 


外為ジャパン 

ぐるなび



アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

希望のお店をネット予約

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

本日のお勧め

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM