
  • 2017.04.08 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

もんじゃ横丁 東戸塚店

  • 2015.08.13 Thursday
  • 06:19

もんじゃ横丁 東戸塚店



もんじゃ食べるの久しぶり〜ちゅん
家族4人で始めてもんじゃ横丁 東戸塚店へ行きましたよ〜

子供達もんじゃ食べるの久しぶりだからすごい楽しみにしてた。
それぞれ自分の好きなもんじゃを注文。

鉄板にもんじゃは4人分いっぺんに作る人いないんじゃないかな〜?
と思いながら、それぞれが自分のもんじゃを鉄板に作り始めた。

4個いっぺんにもんじゃを作ると大変なことになる。
2個か3個ぐらいをいっぺんに焼くのなら大丈夫な鉄板だが4個のもんじゃ
をいっぺんに作るのは鉄板の大きさから考えたら無理だ〜Docomo_kao19

やはり喧嘩がおきた。

20歳の娘が私が焼く場所がない・・・
と言い出して横で焼いている息子17歳が焼き方が汚くて
もんじゃの液が娘の場所まで流れている。

それでも、なんとか焼くことができて、食べたらメチャおいしいDocomo_kao12

喧嘩していた娘と息子は、ホルモンのキャベツ包み焼きがきて
見た時点で、なに?これ?どうやって焼くの?と・・・
焼き方を店員さんに聞き、焼き始めたらメチャおいしそう〜
この時点で2人の喧嘩は終わっていてホルモンも事で頭はいっぱいゆう★

これがホルモンのキャベツ包み焼きです↓

ひっくり返して鉄板にのせて蒸し焼きにするそうです。
だんだんキャベツがしんなりしてきたら中のホルモンもひっくり返して出来上がりハート

子供や主人もおいしい〜と絶品していました〜

    


もんじゃに来ているのにもんじゃの写真がない? 

ありますよ〜私が頼んだのはめんたいこもんじゃとおもち天?っていう名前だったかな〜?

めんたいこもんじゃは明太子1本小皿にのってきます。
もんじゃにまぜて焼きます が・・・めんたいこの写真撮るの忘れてしまい画像はありませんが
↓がめんたいこもんじゃです。

画像の右斜め上にめんたいこ1本が小皿にのっているのが切れはしが見えます
これを混ぜて焼きます〜




↓もち天?だったかな・・・名前忘れたけど、おもち入りで粉が少なくてやまいも?
のようなのが入っているお好み焼きです。↓

これも具が沢山入っていてもちもちしていて絶品だった。




4人で8500円ぐらいだったかな?
おいしかった :)

店内混雑しすぎだから予約して行かないと入り口で待たされるよ〜
↓ぐるなびからネット予約できるよ グッド
  希望するお店をネットから予約



PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FX 


外為ジャパン 

ぐるなび



アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

希望のお店をネット予約

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

本日のお勧め

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM