
  • 2017.04.08 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

福田こうへい 神奈川県民ホール コンサート うた魂〜

  • 2016.06.19 Sunday
  • 03:58

6月17日(金)神奈川県民ホールで福田こうへいさんのコンサート

へ行ってきました。

 

18:00開演 2時間30分のコンサートでした。

 

主人、義母、甥っ子と私の4人で行きました。

 

小学生の甥っ子は福田こうへいさんのファンです(笑)

 

甥っ子はコンサートの日、学校の友達に、今日、福田こうへいさんの

コンサートに行くんだ〜と友達と先生に自慢したら・・・

 

友達が、福田こうへいさんって誰?って・・・・

担任の先生もこうへいさんの事知らないってと甥っ子が言うのです(笑)

 

コンサートに来ていた方達も義母と同じ年齢の方が多かったかな〜

 

コンサートが始まると、福田こうへいさんの歌はものすごく上手でした。

こんなに歌がうまい人 いるんだな〜というのが最初の感想です。

 

歌がうまいのでいろんな曲をうたえるので、聞いていてとても楽しい

コンサートでした。

 

こうへいさんのトークも面白いし、司会の男性のトークも面白い・・

 

後ろにいた、尺八と三味線を弾いていた人達も上手ですごくよかった。

 

こうへいさんも衣装を3回変えての登場。

 

途中15分の休憩があり、横にいた義母が、私、ファンになった〜

とファンクラブに入っちゃおかしら・・と言っていた(笑)

 

義母が、こうへいさんは、トークもいいし歌もいい。

昔から義母は、小柄の男性が好きみたいだ。

 

実際、こうへいさんも小柄でしたちゅん

 

こうへいさんは歌いながら舞台から降りて、お客様と握手しながら

歩いていると横にいた甥っ子が、 会場の通路まで出て

こうへいさんと握手してた。

 

こういう時、普通、小学生ぐらいの子ははずかしがって行かないんじゃ

ないのかな〜?

1人で行っていたね〜

 

コンサートが終わると、甥っ子はこうへいさんのグッツを義母に

買ってもらっていたハート

 

まだ小学生なのに、面白い子なんです。

 

主人はCDを買い、甥っ子はグッツを購入したら握手券がついていました。

 

甥っ子はキーホルダーと光るライト?とファイルを購入。

それを身に付けて、こうへいさんと握手してもらっていた。

 

義母はというと、もうすっかり、福田こうへいさんのファンになっていました。

 

コンサートの帰りの車の中で、買ったCDをかけながら帰りました。

 

すごくいいコンサートでした。

 

これからも、福田こうへいさん、がんばってください〜

私達家族、応援していますちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ぐるなび



アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

希望のお店をネット予約

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

本日のお勧め





selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM